ふなっしーの着ぐるみ購入方法

2014/07/23 | ヤフオクネタ

大人気の、ふなっしー! その「着ぐるみ」が、 販売されている所を見つけてしまいました。 それは…ヤフオクです。 →ふなっしーの着ぐるみ落札相場 ビックリしましたわ~ 公式の「着

続きを見る

信貴山のどか村バーベキュー日記

2014/07/22 | 未分類

今日は、危険でワイルドな場所ではなく、 一般的なバーベキュー場に突撃してきました。 信貴山のどか村です。 同級生繋がりの皆さまと、僕とシマダくんの 娘ちゃま達で大集合してきました。

続きを見る

サンシェードを安く手に入れる方法

2014/07/20 | 自宅

いや~暑い!毎日、あつい! 夏の日差しが強すぎるので… 庭に出るときに、これはもう サンシェードが欲しくなりました。 そんなワケで、いちばん安いモノを 探してホームセンターをさまよう

続きを見る

亀裂の入ったソファーがこの先生き残るためには

2014/07/19 | 自宅

ソファーの上に、電源いれっぱなしの パソコンを置いていたところ… 熱で、合皮がパッキパキに割れてしまいました。 無念!(´;ω;`) 隠蔽工作で、ソファーカバーとやらを

続きを見る

フェイスブックが乗っ取られた!

2014/07/16 | 未分類

「変な広告を投稿してますよ!」と メッセージを頂いて気づきました。 不正ログインされて、 広告の発射台になっていました。 (たぶん詐欺サイトへのリンクです) おかげさまで!

続きを見る

シール剥がし後のベタつきを取る方法!

2014/07/15 | ライフハック

うっひょ~USJハリーポッターの お土産をいただきました! お菓子が入っているのですが 缶がカッコイイです。 小物入れに認定。 しかし! こ

続きを見る

ブッケン8号、片付け作業。

2007/10/06 |  8号(戸建4LDK)

家の中の不要なモノを、全部ガレージにまとめました。 ウホッいい運動!汗だくになりましたが、男2人居れば 結構、思ったより片付きますね。まさか今日中に荷物が 全部まとまるとは。作

続きを見る

ブッケン8号、解錠。

2007/10/05 |  8号(戸建4LDK)

前所有者の方から、”家の中の物を自由に処分して良い”という内容の 同意書が届きました。例によってお馴染みのカギ屋、キーショップササ キさんを呼び出して、いざ開錠をお願いしようとした所・・、

続きを見る

ブッケン7号のメンテ

2007/10/02 |  7号(戸建4LDK)

ブッケン7号に行ってきました。 床にワックスをかけたり、キッチン周りの目地を白く塗ったり、 家の外の雑草を片付けて、代わりに白い砕石を撒くなどしてきました。 これから畳と壁紙

続きを見る

競売落札後の連絡

2007/09/30 |  8号(戸建4LDK)

最近落札した物件8号の、前所有者の住所が分かったので 直接行ってきました。 ”家の中に残っている物の中に、必要なものがあれば  運び出しをお手伝いします。また、要らないものに  つ

続きを見る

  • ↓ポチ後に、もいっちょポチっとな!
  • 不動産投資
の収益物件 おきてがみ
ふなふな
ふなっしーの着ぐるみ購入方法

大人気の、ふなっしー! その「着ぐるみ」が、 販売されている所

信貴山のどか村バーベキュー日記

今日は、危険でワイルドな場所ではなく、 一般的なバーベキュー場に

サンシェードを安く手に入れる方法

いや~暑い!毎日、あつい! 夏の日差しが強すぎるので… 庭に出

1
亀裂の入ったソファーがこの先生き残るためには

ソファーの上に、電源いれっぱなしの パソコンを置いていたところ…

フェイスブックが乗っ取られた!

「変な広告を投稿してますよ!」と メッセージを頂いて気づきま

→もっと見る

PAGE TOP ↑